誰にも分かってもらえない私のコンプレックス

私は、大学生です。
太ももが太くてお尻が大きいことがコンプレックスです。

身長は170センチ近くあり、スネや腕は細めで、肩幅も狭いので、一見華奢に見られます。

それなのに、太ももとお尻がずっしりしているので、ますますコンプレックスに感じるのです。

私は、一般的な女性の平均身長をかなり上回っているので、それだけでもモデルさんのようだと言われることがあります。
しかも、人目につく部分は細めなので、スタイルが良いと褒められることも多々有ります。

でも、お尻と太ももが太めなので、本当はスタイルが良いなんていうこととはかけ離れているのに、褒められるので困ります。

本当は違うんだと説明をしても、謙遜をしていると思われてしまうのです。
だから、それがますます私のコンプレックスを助長させます。

私は、このコンプレックスを隠そうということばかりを考えているので、ひざ丈スカートしか履きません。
本当は、パンツスタイルにも憧れますが、お尻のラインが分かるような洋服は絶対に着れません。

また、ぴったりする感じのパンツは、太ももが目立つので避けています。頑張って履いたとしても、体全体のアンバランスさが際立つので、恥ずかしくて街中を歩いたりするのも無理だと思います。

これが、体全体の何もかもが太ければ諦めもつくのかもしれないのですが、中途半端な体型なので、悩んでしまうのです。

私のような体型でダイエットをしたとしても、顔や腕、胸などの落ちなくて良い肉ばかりなくなってしまいます。
改善しようにも、どうにもできず、困っています。

しかも、誰も分かってくれません。
美意識が高過ぎると言われたこともありますが、決してそうではないのです。
小さなお尻と、細い太ももには、憧れます。

他には、方向音痴がコンプレックスです。
運転免許をとりたいのですが、なんせ方向音痴で友達からも免許取らない方がいいんじゃない、と言われるほどです。

でも、車がないと不便な場所に住んでいて、普段は自転車であちこち行きますが、雨が降ったり重たいものを運ぶ時に本当に困ります。
お金もないので、学生でもお金が借りられる学生ローンを利用して、免許を取ってみようかと思います。

たぶん、周りのみんなは反対すると思いますが、やってみなければわかりません。
もし、免許が取れたら今はカーナビがあるので、何とかなるような気がします。